俺の相手は風俗嬢

 

bokukano-7612.hatenablog.com

 

インターネットとかいうソドムの街を徘徊してたらこんな放射性物質を見つけました。

何が僕の彼女は高専生。俺は売女と性交渉。

 

普段薄暗くて湿った部屋でぬるい十六茶と濃いイソジンしか口にしてない俺にとってこのブログめっちゃ眩しい。ほんとバカタレ。狂う。

 

もうほんとしんどい。苦しい。俺が風俗で明石家さんまと般若面が悪魔合体したような奴とLet's Rockしてる間にこいつらはこんなことしてたわけ?俺の人生っていったい?

 

26話まで進んでおきながらやったことと言えば告白して何回かデートしてキスしただけじゃん。村上春樹なら26話もあれば普通に2話くらいでセックスまでするし人とかバンバン死ぬしデブは拷問の末死ぬ。なんなら金持ったババアとか出てくるよ。火曜サスペンス劇場パチスロ*1ばりに展開が遅えんだこれが。

 

どうなっちゃってんのこれ?恋愛ってこれが普通なの?俺の周りだとネカフェで女孕ませるみたいなムーブが普通になっちゃってるからもう何もわからん。高専やめてえ。

 

てか26話の内容とかセックスしたいってだけじゃん。大丈夫?風俗行く?

 

追記: この記事は「僕の彼女は高専生」様を貶める意図は一切ない。ただ作者さんは内側から食い破られてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:チェリー引くと2分ほどフリーズした挙句ハズれる