高専生は2万円で風俗嬢ピックアップガチャを引け

20代の男性の約4割は童貞らしい。しかしながら、男女比が件の医科大の比でない高専ともなれば童貞の割合はカチ上がる。

 

 加えて、学年が上がることに「あいつは勉強が出来るのに俺はなんにもいいとこがない」「俺も彼女が欲しい」「高専やめたい」「マンコどこ」といった嫉妬や情欲、高専機構への不満、安倍政権へのネガティブキャンペーンなど様々な思いが宙を駆け抜ければ巡り巡ってそれらの穢れは明日香キララのAVを経由し精液に形を変えティッシュへ向かう。

 

 この世界がパチスロ魔法少女まどかマギカの世界であれば、穢れは吐き出され、裏ボーナスやエピソードボーナスを引き込み大量上乗せのトリガーとなるところであるが、残念ながら現実世界ではそうはいかない。寮生が相部屋で穢れを開放しようものなら即座に退寮期間上乗せの処分が下ること間違いなしである。こういったワルプルギスの夜を回避する方法として、風俗で発散するという手法がある。

 

 話は表題に戻る。

 

 一口に風俗と言っても、ソープランドやデリヘルなど、分類は多岐に渡る。

 細かい分類は読者諸兄に調べてもらうとして、俺がオススメしたいのはソープランドである。ソープは総合的に見ていいところである。本当ならば病気のリスクが低いとか本番ができるとかそういう話をするが、俺は聖人君子ではないのでそういう話はしない。風俗とはつまるところ利用料を弾丸に、ドアノブをトリガーにして放つ1回2万円のセックスとチンポにステータスを極振りした射幸心ゲロヤバガチャである。厄介なことにこのガチャにレアリティの下限はない。ごくまれに下着ジャンヌが出てくることもあるが、基本的にはオーガやトロール、フレッシュゴーレムなどのレアリティが吹っ飛んだようなキャラも排出される。魔物を相手に一戦交えれば、お前はもう立派なソルジャーってワケ。異世界転生か何かか?

 

 これだけ聞くとソープはサザンクロスよろしく修羅の町であるが(実際そうなのであるが)、必ずしもかわいい女の子とニャンニャンするだけがソープではない。実際に目で見て、鼻で嗅ぎ、耳で聞き、チンポで感じ、口で伝えるまでがソープである。彼女と夜の餓狼伝説*1をした話を聞きたがる高専生はいないが、風俗でボストロールとFATAL BATTLE*2をした話ならクラスメイトの態度は180度変わる。つまりはそういうことなのだ。

 

ここまで言っておいてなんだが、ソープでなくてもいい。もし読者諸兄が風俗に行ったなら、是非とも体験レポを書いてほしい。そして俺に読ませてほしい。みんなにも読ませてやってほしい。人は英雄譚を求める。その英雄譚の主人公はお前だ。漢になれ。病気を貰え。

 

 

 

 

 

*1:セックスという意味

*2:セックスという意味